品質向上のための取り組み 品質マネジメント

ISO9001:2008認証を取得。
顧客満足度と品質のさらなる向上をめざしています。

当社では本社、東京支店、横浜支店、中部支店、関西支店においてISO9001:2008の認証を取得致しました。品質マネジメントの原則である「顧客満足」「継続的改善」などに基づき構築した業務の仕組みを維持し継続的に改善し、更に顧客満足度の向上と品質向上を目指しています。

登録番号 QC03J0217(2008年登録認証)
登録支店
  • 本社(総務部、業務部、品質保証・生産管理部、マンション管理事業部)
  • 東京支店

    三菱電機ビルテクノサービス株式会社人材開発センター事業所
    荒川営業所
    関越営業所
    新潟営業所
    東関東営業所

  • 関西支店
    京都営業所

  • 中部支店

    浜松事業所

  • 横浜支店